【川口市パーソナルジム】SLOW STEPの体験トレーニングの流れ

今回はSLOW STEPの体験トレーニング+カウンセリングの流れについてご紹介してまいります。

目次

1.消毒・検温

入店時に検温・消毒を行って頂きます!皆様に安心してお越し頂けるよう器具の消毒やスタッフの検温なども行っております。

2.カウンセリング

最初に『カウンセリング』を行います。お客様の悩みや生活スタイルなどをお聞きし、お客様に合わせたトレーニングメニューや食事指導をご案内致します!

3.体験トレーニング

最後に体験トレーニングを行っていきます!体験トレーニングはカウンセリング時にお聞きした悩みなどや身体の状態をもとにメニューを決めて行います。

30分と50分コースがあるので、体力に合わせて体験トレーニングをお選び頂けるようになっております。

30分体験コース

30分体験コースはトレーニング初心者の方や体力に自信がない方、パーソナルトレーニングがどんな感じか雰囲気を知りたい方などにおすすめのコースです!

50分体験トレーニング

50分体験トレーニングはトレーニング・運動経験者や実際のトレーニング時間を体験したい方におすすめのコースです!

集中的にトレーニングをしたい部位がある方も50分コースを推奨しております!!

興味がある方はこちらからお問い合わせ下さい!↓↓↓

お申し込みはコチラ!

毎月2名様限定
ダイエットモニター募集中

埼玉県川口市のパーソナルジムSLOW STEPでは、現在ダイエットモニターを募集しております。

通常の価格の約30%OFFで、徹底的に結果を求めてダイエットサポートを行います!

「本気」の方、是非きてください。

3ヶ月で-8.5kg減量達成

2ヶ月で-4.7kg減量達成

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次