【美脚】脚を細くする 股関節エクササイズ 5選

今回は『脚を細くする』エクササイズ 5つご紹介致します!!

『股関節の動きが悪いな〜』

『脚だけ細くならないんだよな〜』

『O脚を治した〜い』

と悩んでる方に是非実践して欲しい種目です!!

股関節が正常に機能していないとたくさんのエラーに繋がってきます。

なので、股関節のストレッチやトレーニングを行い筋力や可動域をしっかり確保していきましょう!!

目次

股関節エクササイズ

1.股関節回し

2.裏ももストレッチ(動的)

3.外ももストレッチ

4.股関節トレーニング

5.股関節回旋トレーニング

是非、この動画を見ながらトレーニング行って下さい!!

毎月2名様限定
ダイエットモニター募集中

埼玉県川口市のパーソナルジムSLOW STEPでは、現在ダイエットモニターを募集しております。

通常の価格の約30%OFFで、徹底的に結果を求めてダイエットサポートを行います!

「本気」の方、是非きてください。

3ヶ月で-8.5kg減量達成

2ヶ月で-4.7kg減量達成

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次