【美脚】足を細くする足裏&足首エクササイズ 3選

目次

足裏をほぐすメリット

足裏には多くの神経があり、その神経を刺激することで身体の部位に反応を起こすという足裏マッサージが効果的とされてます。

身体の循環が良くなる

足裏をほぐすことで体内の水分や血流を良くし、足裏に集まる末梢神経を刺激することで臓器や器官の状態を整える働きが期待できます。

足裏や足首の機能にが低下すると下半身の歪みに継がります。つまり、下半身を細くするためには足裏マッサージや足首トレーニングが必要不可欠なんです!

足痩せエクササイズ 3選

1.足裏ほぐし

テニスボールやゴルフボールを使用して足の裏のマッサージを行って下さい!

2.足首トレーニング

3.スネトレーニング

毎月2名様限定
ダイエットモニター募集中

埼玉県川口市のパーソナルジムSLOW STEPでは、現在ダイエットモニターを募集しております。

通常の価格の約30%OFFで、徹底的に結果を求めてダイエットサポートを行います!

「本気」の方、是非きてください。

3ヶ月で-8.5kg減量達成

2ヶ月で-4.7kg減量達成

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次