【1ヶ月で可能!?】パーソナルジムで通ってから効果が出るのはどのくらい?

『パーソナルジム』に関して皆さん気になっている「どのくらいの期間通えば結果が出るのか?」について書いていきたいと思います。

目次

パーソナルジムに通ってから効果が実感できる期間は?

パーソナルジムに通ってから効果が実感できるまでの期間は、一般的に約2ヶ月だといわれています。

SLOW STEPに通われるお客様も2ヶ月前後で身体の変化を実感した方が多いです。

もちろん、パーソナルジムに通う頻度・筋肉量・生活スタイルなどでによって、実感できる期間は前後します。

パーソナルジムに通う頻度は?

パーソナルジムに通う頻度のおすすめは、週に2~3回がオススメです!!

理由としては、筋トレ後は約72時間『代謝』の上昇が期待出来るからです!※トレーニング強度によって変わります。

通う頻度の決めては?

通う頻度を決める際に1番重要なのは、『継続できるか?』だと思っています。

SLOW STEPでは『ダイエット(健康的な除脂肪)』を「長期的に考える」「生活の1部にする」を目標にしてもらっています。

この目標を達成するには、自分のライフスタイルにあった頻度のトレーニングが必要となります。ダイエットの効率だけでなく、卒業後にもダイエットが継続できるのか?にも重点をおいて通う頻度を考えれると良いですね!!

「パーソナルジムはほんとに効果があるのか?」や「通うペースはどうすればいいの?」など気になる方は無料カウンセリングを行っていますので気軽にご連絡して下さい!!

お問い合わせはコチラ!

毎月2名様限定
ダイエットモニター募集中

埼玉県川口市のパーソナルジムSLOW STEPでは、現在ダイエットモニターを募集しております。

通常の価格の約30%OFFで、徹底的に結果を求めてダイエットサポートを行います!

「本気」の方、是非きてください。

3ヶ月で-8.5kg減量達成

2ヶ月で-4.7kg減量達成

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次