辛いダイエットを楽で幸せにさせてくれる三種の神器

こんにちは!

埼玉県川口市西川口のパーソナルジム

Slow Stepトレーナーの松本です⭐️

みなさんダイエットで辛いと感じるほとんどが

【食事】

ではないでしょうか?

来てくださっているお客様もですし、

大会に出る時の僕もですが、

運動は楽しくできるんです、、

しかし、

食事の辛さは比にならないんですよね(T-T)

あれこれ食べたいものがあっても我慢し、

食べたら食べたで頑張りが水の泡になってしまうかもしれないという

罪悪感後悔が襲ってきて、メンタルがブレブレになります。

どっちに転んでも負に感じてしまうのが、

楽しみのない食事制限と僕は思います。

好きなものを毎日食べて痩せれるなら

どれだけ幸せなことか、、

そう上手くいがないのが、身体です。。

だからこそ、

少しでもダイエットの食事が苦痛にならず

美味しい

と感じてもらえたら松本は嬉しいです(o^^o)

これは知っている人も中にはいるかと思いますが、

松本的に超オススメしたいです( ✌︎’ω’)✌︎

目次

ダイエットにおける三種の神器とは?

BONIQ

「自宅で簡単に&ほったらかしで、

プロレベルの料理が作れる」

ほんとその通りです笑

最初は疑っていましたが、

今では皆さんにオススメするくらいの虜です笑

BONIQは鶏胸肉で使うイメージが強いですが、色んな食材にも使えるため汎用性も高いのも

オススメです♪

強いてデメリットを上げるのであれば、

それなりに良い値段とそこの深い鍋が必要なことくらいです!

マイサイズ

マイサイズって何!?

ってなった人が多いと思いますが、

低カロリーのレトルトです!

100kcal以下でカレーや親子丼、麻婆丼が食べれるんですよ!!

お茶碗一杯のご飯でも約300kcalくらいで

食べれちゃうんです∑(゚Д゚)

コストもそんなにかからないので、

ハマるお客様の方が多いです⭐️

写真ほどの種類があることは知りませんでしたが、

薬局屋さんには高確率で置いてますので、

是非発見してください笑

おろしのたれ

数あるたれ系を口にしてきた僕ですが、

1番胸肉と相性が良いと感じているからです笑笑

BONIQで仕上げた胸肉とおろしのたれのコンボは鬼に金棒ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

茹でたり、湯煎のものであればなんでも合うかなと!!

さっぱりしているけど、味はしっかりしているので、物足りなさも感じないです

何より強みは化学調味料無添加!!!

身体にも優しいから罪悪感なくお召し上がりください笑笑

これらが松本のダイエットにおける三種の神器です⭐️

《最強アイテムがオススメな理由》

→超絶手間がかかない

美味しくするには多かれ少なかれ

食材と向き合う時間があり、

時間が取られてしまいますよね。

炒める…

茹でる…

にしても火の元から離れるわけにもいきません。。

それがBONIQだと、

鍋に水張って具材入れて温度と時間を設定して、調理開始!

スタートしたら、あとはほったらかしなので、身支度や家事など出来るので、

超時短になります

毎朝本当に助かってます。。

→ダイエット食がグレートアップする

胸肉のパサパサ感を知ってる方は確実に感動します!笑

試食してもらってますが、皆さん口を揃えて

「美味しい」と言ってくれます(^-^)

僕なんて減量してない今でも胸肉食べちゃってます笑

もちろん個人差はあると思いますが、

お客様にオススメして高評率100%ですね。

これだけは胸張って言えます笑

カレーや中華丼など、

カロリー爆弾とされていて避けるべきメニューですが、

低カロリー。

しっかり味が濃いのに、

痩せることが出来ちゃうんです!!

なんでダイエットが辛いと感じるの?

冒頭でもお伝えしましたが、

1番は食事の制限と感じます!

それをより感じさせてしまうのが、

以前の食生活とのギャップ。

確実にダイエットでの食事は、

味付けも薄く、量も減らさなければならないことがほとんどなので、

質素と感じやすいです。。

しかし、人間面白いことに慣れる生き物。

最初の1ヶ月は食生活のギャップに対して辛いと感じますが、

気付いたら脂を摂ると下す身体になってしまうと思いますよ笑

ダイエットにおいて大事なこととは?

結論はいかにストレスを溜めないかだと感じてます!!

腸は『第二の脳』と言われるほど、

デリケートな部分なんです!

ストレスを溜めすぎないようにするには、

メンタルなコントロールが本当に大事です。

【2ヶ月で10kg】

高い目標を掲げることは、

向上心があってすごく良いですし、

頑張る人は大好きです!

が、そればかりに囚われて自分を負に追い込むのであれば、目標を妥協するべきと感じます。。

【1ヶ月-1kg】

急にハードル下がりますよね?

けど、1年継続して落ちたら-12kgです。

時間を長く費やしますが、確実に脂肪の減りが良いです。

しかも、3ヶ月続いたら考え方と行動が変わりますし、

リバウンドしづらく、ストレスも前者に比べて感じづらいです!

ダイエットの近道って結局遠回りだと思います。。

「急がば回れ」

近道のために色々な過度な制限をし、

ひと段落ついて元の食事に戻れば、

体重も増えちゃいます。

そうなれば、時間、労力が水の泡になってしまい、

身体への負担だけが残ってしまいますT^T

なるべく早く痩せたい、綺麗になりたいと思う気持ちは僕も全く同じです(T-T)

だけど、

理想のように落ちることは絶対ないです、、

それを理解して、目標設定や努力を重ねることでストレスの感じない最良のダイエットが出来ると思います!!

どんなに些細なことでも、

してなかったことをするだけで自分を褒めて欲しいです。

ただただ走り続けるだけだと疲れてしまうので、

一旦止まって以前の自分と比べて変わったところに気づけるようになってください⭐️

以上です^_^

少しでも松本がオススメする三種の神器で、ダイエットを楽しめるようになれば嬉しいです!

毎月2名様限定
ダイエットモニター募集中

埼玉県川口市のパーソナルジムSLOW STEPでは、現在ダイエットモニターを募集しております。

通常の価格の約30%OFFで、徹底的に結果を求めてダイエットサポートを行います!

「本気」の方、是非きてください。

3ヶ月で-8.5kg減量達成

2ヶ月で-4.7kg減量達成

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次