【実例紹介】30代女性が3ヶ月でウエスト-7.3cm痩せるために行ったこと

こんにちは!
埼玉県川口市西川口のパーソナルジムSlow Stepトレーナーの松本です!

今ではパーソナルジムがコンビニくらい増えてきて、選ぶ基準が非常に難しくなっていると感じます。

僕が選ぶ側だと、忙しい中でカウンセリング受けるにも時間を作らないといけないですし、簡単に決めるわけにもいかないと感じてしまいます。

ですので、実際にSLOW STEPに通うとどういった変化が出るのか?はたまた、それがどんなサポートなのか?をベースにご紹介していきますね♪

パーソナルトレーニングのため、その方の体質や生活リズムに合わせたアドバイス等行っているので、紹介する方の変化はご参考程度にご覧ください!!

まずは、実際の変化を見てみましょう♪

目次

ウエスト-7.3cm見た目の変化

【正面】

【後ろ】

【横】

お腹周りは一目瞭然!!!

横からの変化が1番ペタンコになったとわかりますね(゚ω゚)

ウエスト7.3cmも減ると、ここまでの見た目の変化があらわれます!

ただ引き締まっただけでなく、骨盤の傾きが良くなり、姿勢が良くなりました!

耳たぶからくるぶしまでのラインが綺麗に真っ直ぐにd(^_^o)

それによって、余分に筋肉が緊張することがなくなるため身体が硬くなりづらく、動きやすい身体へと変わりました☆

正面からわかることは、肋骨(あばら)が内側に締まり、のぺっとしない見え方になっています!

有酸素をたくさんされている方だったので、インナーマッスルの強化がお腹スッキリに繋がったと思います!!

後ろも落ちづらい腰の分などの厚みが確実に薄くなりましたし、肩のモッコリ感も消えすらっとした肩のラインが出来ました!!

当ジムではダイエットだけでなく、姿勢改善にも力を入れております。骨盤の位置がよくなると、肋骨の締まりが良くなることや前腿の張りが解消されるなど姿勢以外の悩みの解消にもつながってきます。

体組成・周囲測定の変化

体重 59.6kg⇨56.8kg
体脂肪 27.2%⇨26.8%
筋肉量 40.8kg⇨39.1kg
期間は3ヶ月

見た目で凄く変化が出た分、数値面も相応かと予想した方もいると思います。

体重は-2.8kgに対し、体脂肪率はわずかに-0.4%Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

あまりに予想外ですが、大幅な数値の変化はお世辞にもありませんでした!

結果だけを見ると、体重の減少のほとんどは筋肉量…

しかし、ウエスト-7.3cm。

数字だけに囚われていると陥る落とし穴ですね。。

数字だけが全てでないを見事体現してくださいました⭐︎

どんな悩みを持ってパーソナルジムに通うと思いましたか??

松本店長

どんな悩みを持ってパーソナルジムに通うと思いましたか??

Dさん

「筋トレや運動の習慣化」  
「自宅トレの習得」

これらを出来るようにしたいです!

1人で行う自信をつるために、まずは自分の身体にあった種目・フォームを定着させていたたいということでした!

カウンセリング時は、くびれを作るが1番目に記入されていました(^^)

体重的には、54~55kgが1番動きやすかったからそこも目指したいが、結局は見た目重視!!

1人でできるようになることと、見た目を変えることの2つがメインでした!

通ってみてそれらの悩みは解消されましたか??

松本店長

通ってみてそれらの悩みは解消されましたか??

Dさん

はい!!

自分に合わせたトレーニング内容やペース、目的の説明があることによって、自分に取って必要なものだとわかるとやる気も出て続けれました!

何も説明されず、ただこなすだけだと続かないと最終日に言ってくださり、トレーナーとしてのやり甲斐と自信が持てました( ^ω^ )

通う前と今ではどのような変化を感じますか?

松本店長

通う前と今ではどのような変化を感じますか?

Dさん

エスカレーターやエレベーターを使わずに階段をチョイスしたり、朝のランニングなどの日々の運動習慣が付きました!

その延長として、なんとフルマラソンやハーフマラソンにも出場するほどに(・Д・)

しかも完走!!!!

フルマラソンの前にハーフマラソン出てかなり不安と言っていましたが、1ヶ月ほどトレーニングとランニングの特訓を経て完走したので、本当に感動でした。。

『継続は力なり』

SLOW STEPに通ってみて良し悪しはどうでしたか?

とにかくトレーナーの質が高い!と大絶賛してくださいました♪

他のパーソナルジムも通ってきたけど、この料金でこのサービスは考えられないです。と

トレーニング中の雰囲気やトレーニングの指導力などのトレーナー力だけでなく、人間性まで評価してくださいました…

「最終的には、このトレーナーのために頑張りたい」と、、、

1年分のお褒めの言葉をいただいた気がします笑

本当にトレーナーの道を選んで良かったと思える瞬間です!!

お客様からのコメント

数値での結果を満足にご提供出来なかったと感じておりますが、見た目として大成を飾れて嬉しいです♪

変化も大事ですが、続けていく上では「楽しむ」ことは不可欠と思っています。

なので、このように毎回楽しかったですと言われると、この方が僕の元に来てくれて良かったと心の底から思います。

そう思ってくれる方をどんどん増やして、自分磨きを楽しんでもらいたいです!!

お誕生日にお気持ちでプレゼントしたお返しに、僕の推しTWICEのダヒョンの画像作ってくれました笑笑

幸せになりました(^O^)

最後に…

改めて大きな変化を出すには、必ず大きな努力が必要になります。

ここまでしっかりと自分と向き合って、できることを確実に行なった努力の賜物です☆

本当に素晴らしいです!!

必ずしもこのような結果が出るとは限りませんが、結果が出る方は必ず相応の努力をしています!!

その努力の方向を間違えないために僕らがいるので、時間と労力を水の泡にさせません!

是非SLOW STEPへお越しくださいませ!

毎月2名様限定
ダイエットモニター募集中

埼玉県川口市のパーソナルジムSLOW STEPでは、現在ダイエットモニターを募集しております。

通常の価格の約30%OFFで、徹底的に結果を求めてダイエットサポートを行います!

「本気」の方、是非きてください。

3ヶ月で-8.5kg減量達成

2ヶ月で-4.7kg減量達成

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次