【美味しく痩せる!!】ダイエット中でも食べれる低脂質冷凍パスタ

今回は『低脂質冷凍パスタ』をご紹介していきます!

このシリーズは脂質が少ない(15g以下)商品が多くダイエット中に活用する事が出来ます!

目次

イカスミといか

【成分表示】
エネルギー 361kcal
たんぱく質 15.1g
脂質 7.0g
炭水化物 52.9g

イカスミパスタに良質なタンパク源のイカが入った1品です!1食で脂質が10g以下は理想的ですね!!

彩々野菜 ペペロンチーノ

【成分表示】
エネルギー 378kcal
たんぱく質 14.6g
脂質 9.4g
炭水化物 58.7g

こちらは海老と野菜が入ったペペロンチーノ!!『ダイエット中にペペロンチーノが食べれない』なんて誰が決めた!!と言いたくなる1品でした。

海の幸のペスカトーレ

【成分表示】
エネルギー 344kcal
たんぱく質 14.8g
脂質 9.0g
炭水化物 51.0g

最初はトマトパスタに魚介類が!?と思ったんですが、食べてみると大地の恵『トマト』と『海の幸』達が絶妙にマッチした1品でした。

たらこといか

【成分表示】
エネルギー 417kcal
たんぱく質 17.6g
脂質 11.3g
炭水化物 61.3g

焼きタラコの香ばしさがクセになる1品でした。焼きタラコはパサパサするイメージがあったのですが、パサパサ感を一切感じさせないNIPPNさんには頭が上がらないです。

蟹のトマトクリーム

【成分表示】
エネルギー 371kcal
たんぱく質 15.4g
脂質 10.1g
炭水化物 54.6g

贅沢に蟹を使用したトマトクリームパスタ。クリームと書いてあり、恐る恐る【成分表示】の脂質を確認。クリームパスタなのに低脂質、そして味は美味しいという良い意味で裏切られた1品でした。

毎月2名様限定
ダイエットモニター募集中

埼玉県川口市のパーソナルジムSLOW STEPでは、現在ダイエットモニターを募集しております。

通常の価格の約30%OFFで、徹底的に結果を求めてダイエットサポートを行います!

「本気」の方、是非きてください。

3ヶ月で-8.5kg減量達成

2ヶ月で-4.7kg減量達成

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次